読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カイポケビズお試し体験記

介護ソフト・カイポケを試してみた感想や使い勝手について書いています!

カイポケお客様ご紹介キャンペーンでお得な特典をゲットしよう

f:id:marrige130110:20161209110107j:plain

現在カイポケを使われていて、気に入っているという方にオススメなのがカイポケの「お客様ご紹介キャンペーン」です。このキャンペーンは言葉通り、別の法人や同一法人の別拠点などにカイポケを紹介して使ってもらった場合に、お得な特典がもらえるという内容です。

個人で利用するネットサービスや、通信販売の会員サービスなどではよく見られるように思いますが、法人のサービスでこうした会員紹介キャンペーンというのは珍しいように思います。

それだけに、素敵な特典も気になるところです。紹介するだけでいいわけですから、それこそ友人のケアマネさんや、同一法人内での事業所の所長さんなど、どんどんオススメしてみてください。

 

どんなプレゼントがもらえるの?

さて、そうなると、カイポケを紹介される側としてはソフトの使い方で頭がいっぱいになってしまうでしょうが、紹介した側として気になるのはやはり特典として何がもらえるかでしょう。

f:id:marrige130110:20161209112752j:plain

これ、何がもらえるかといいますと………

なんと紹介した側された側それぞれに、

商品券5,000円分

がもらえることになっています!

用途はさまざま、楽しみな使い方

むむっ、法人として考えるとちょっとせこい!?そう思った方もいるかもしれません。だって、毎月何百万円、何千万円も会社は売り上げをあげているわけですから、それと比較すると5,000円って大した額ではないように思えます。

でも、個人にあげると考えれば、これって決して安くはないですよね。これからの季節だと、忘年会の景品にするなんていう使い方もいいかもしれません。また、職員の誕生日プレゼントとして差し上げるなんて使い方も素敵ですね。

紹介の流れ

さて、上記がカイポケのお客様ご紹介キャンペーンの内容です。もし、どなたか紹介したい人がいる、会社・事業所があるという場合には下記の流れで申し込みをしてください。

  1. 紹介する、される側どちらかがキャンペーンに申し込む
  2. 紹介された側が無料のお試しを開始
  3. 有料契約がスタートすると、商品券をお届け

デメリットはないので安心

本キャンペーンでありがたいのは、まずは無料お試しからスタートするところではないでしょうか。万が一サービスが事業所に合わなかった場合でも、お金を全くかけずに解約することが可能です。ですから、紹介される側にも紹介する側にも基本的にはデメリットはないのです。

もし少しでもご興味がありましたら、ぜひこの機会にご紹介キャンペーンをご利用されてみてください。お申し込みは下記より公式ページをご覧になってください。

介護ビジネスをサポートする業務ソフト 2ヶ月無料体験受付中

  

カイポケの利用をオススメするポイントって?

ちなみにですが、カイポケを他の方に紹介する際も、誰にどういった基準で紹介すればいいのかなという点で迷ってしまう方も少なくないんではないかと思います。

そこで、ここでは大きく5つのポイントを紹介したいと思います。もし、お知り合いの事業者の方が下記のような点に悩んでいましたら、ぜひカイポケを紹介してください。

1. 日常業務を効率化させたい

カイポケには日常業務を楽にする様々な機能があります。それも非常に多機能ですから、きっとお困りの仕事を円滑にさせる力になってくれるはずです。詳細は下記記事をご覧ください。

kaipoke.hatenadiary.com

2. 人材採用コストを削減したい

次に人材採用にお悩みの方にもカイポケはオススメです。性別年齢、さらには国籍までさまざまな方々が介護事務所には来ますが、そこから優秀な人を見つけるのは簡単ではありません。さらに面接・採用をする費用というのも頭を悩ませる種でしょう。

そうした時、カイポケなら販売会社のエス・エム・エスが運営する求人サイトを利用することができます。これによって、人材採用が大幅に楽になることは間違いありません。

3. 法人内の事業所間で情報共有を円滑化させたい

3点目は情報共有に困る事業所です。もちろん、各事業所で最適だと考える介護ソフトを使うこともいいのでしょうが、同じソフトであれば様々な面で便利になります。もし、そういったことが課題に挙がっているのであれば、非常にオススメしたいところです。

4. 開業や経営の不安を解消したい

次は経営についてです。特に介護職から創業者となった、経営陣に入ったという場合には、どうしても経営関連、ビジネス周りの知識というのは不足しがちです。

カイポケでは開業に関するさまざまな知識を提供しています。外部の協力者である税理士や会計士といった方たちの紹介支援のようなサービスもあります。経営に不安がある方にはカイポケは強い味方になってくれます。詳細は下記記事でご覧いただけますので、併せてチェックしてみてください。

カイポケ開業支援ってどんなことをしてくれるの?

5. 新しい介護ソフトを探している

最後5点目は単純に新しい介護ソフトを探している方です。上述してきたようにカイポケは非常にいいソフトです。きっと有力な候補となりますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。最大で180日間は無料でお試しすることができますので、まずは手に取ってみることが非常にオススメです。

ちなみに当サイトではカイポケ以外にも多くの介護ソフトを紹介していますので、ぜひ見比べてみてください。

カイポケ以外の介護請求ソフトを比較してみよう!

 

 

以上、カイポケのお客様ご紹介キャンペーンについて、またどのような方にオススメなのかということをご説明しました。お読みいただきありがとうございました。