読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カイポケビズお試し体験記

介護ソフト・カイポケを試してみた感想や使い勝手について書いています!

カイポケ(kaopoke)の無料キャンペーン詳細

f:id:marrige130110:20160527122245j:plain

介護保険ソフト「カイポケ(kaipoke)」の魅力の1つとして、その「無料体験期間の充実度」があります。これは介護ソフトに限ったことではないですが、何ごとも自分で実際に試してみるというのはとても大切です。いくら水泳や自転車について書籍を読んだところで、1回やってみるのとでは感じることは全然違うはずです。

その点で、カイポケはなんと最低でも2か月「最大では18か月間も無料で利用できる」のです。これは他のソフトではなかなかないお得度です。たいていのソフトは長くても2か月くらいというところがほとんどな気がします。詳しい内容については、下記より公式サイトをチェックしてみてください。

介護ビジネスをサポートする業務ソフト 2ヶ月無料体験受付中

さて、下記ではもう少し無料キャンペーンの詳しい内容や、無料で使えることで何がよいのかという話をしていきます。

 

カイポケ無料キャンペーンを利用するメリット

上記で水泳や自転車は習うより慣れろで、まずは使ってみることが大切だという話をしました。これは介護ソフトだって一緒です。なんとなく使いづらそうとか、逆にすごく使いやすそうとか思っていても、いざ使ってみると全然異なる感想を持つことってよくあります。そういう観点から考えると、きちんと無料体験期間を提供してくれているカイポケ、また他にもそういった介護ソフトはたくさんありますが、そういったところはとても親切だなと思うのです。商品力に自信があることの裏返しだなと思います

1. 最長18ヶ月も無料で使えてお得!

まず、カイポケの無料期間の特徴はその試用期間がとても長いという点です。最短でも2か月、最長だと約6か月間も利用することができます。他サービスですと1か月や45日、また長くても2か月くらいという場合がほとんどのように思います。それがカイポケであれば、これだけ長いというのですから非常魅力的なポイントです。

もちろん、無料体験期間が長いことで介護ソフトを決めるわけにはいかないと思いますが、それだけあればじっくりと機能を体感できることもまた事実です。それだけの期間があるからこそ、実際に導入した際の、使い方の流れやリズムを感じられるというメリットもあるはずです。

登録利用者人数が5人以下なら長期間の利用可能

では、無料体験期間が2か月か18ヶ月か分けるものは何かという点ですが、これは利用している人の数になります。登録している方が5人以下であれば、長期間無料で利用することができるということです。 詳細については、カイポケ公式サイトより無料申し込み後に問い合わせてみてください。

2. 有料版と同じ機能を使えるから使い心地を体感!

さらにもう1つの魅力としては、無料体験であってもすべての機能を有料版と同じように使える点です。無料で使えるといっても、実際に導入した時と同じように使えなければ、正直あまりありがたくはないはずです。特に、よく使う機能なのに、ここからは有料版のみ使用可能ですとか言われてしまうと、ちょっとがっかりですよね。

3. 国保連への伝送請求をお試し!

その点、カイポケであれば国保連伝送のように実際の業務でも使うことを、無料体験で利用することができます。こういったよく使うことだからこそ、カイポケを利用することでどれくらい便利になるのかといったことを知りたいはずです。カイポケであれば、既存のソフトとどう違うのか、じっくりとお試しいただくことができます。

カイポケから国保連へ伝送設定をしていれば、その結果や国保連からの返戻の連絡文書もきちんとご覧いただけます。ぜひ実際にご確認されてみてください。こうした介護保険についての請求については、下記記事でさらに詳しく紹介していますのであわせてどうぞ。

国保連伝送ソフトならカイポケ

4. 会員専用のカスタマーセンターにも質問可能!

また、無料体験中にはいろいろとわからないことも出てくるかと思います。この機能ってどうやって使うんだろうとか、そもそもどこをクリックすれば使えるのかとか、初めてのソフトであれば疑問が出てくるのも当然のことでしょう。

ちなみに、カイポケはこのカスタマーセンター、コールセンターも優秀です。平均応答率、つまりざっくり言うと問い合わせをした時につながるのが、なんと98.2%という数字です。こういったお問い合わせって待たされる印象の人も多いでしょうが、カイポケならそんなこともありません!

カイポケの運営会社について

ちなみにですが、カイポケを運営するのは東証一部に上場する株式会社エス・エム・エスという会社です。介護ソフトだけではなく、看護師や介護士の求人、さらには介護関連のコンサルティングなど、非常に幅広い事業を展開しています。エス・エム・エスについてもうちょっと詳しく知りたいという場合は、下記のカイポケ公式サイトよりご確認いただけますので、ぜひご覧ください。

介護ビジネスをサポートする業務ソフト 2ヶ月無料体験受付中

 

以上、カイポケの無料体験のメリットと、運営会社について紹介しました。

 

 

もし、体験終了後にも使いたい場合には法人のご捺印を頂いた「正式利用申込書」を出す必要があります。もちろん、イマイチ使いづらいということであれば、もちろん実際の利用はしなくても大丈夫です。体験期間終了後に継続利用手続きをしなかったら、自動的に退会扱いとなるのでご安心ください。

ですから、ぜひいったお気軽に無料体験をお試しになってみてください!百聞は一見にしかずというように、使ってみるときっといろいろとわかるはずです。

 

お読みいただきありがとうございました。