読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カイポケビズお試し体験記

介護ソフト・カイポケを試してみた感想や使い勝手について書いています!

カイポケ会員がログインする方法

f:id:marrige130110:20170220114546j:plain

 

下記リンクよりトップページをご覧いただき、上の画像のように青色の「会員専用ページ」ボタンからログインできます。

※遷移後、ロゴマークをクリックするとトップページをご覧いただけます(PC・SP共通)。

介護ソフト(介護システム)なら「カイポケ」

 

※スマートフォンの方は下記画像を参考にログインしてください(青枠をクリック)

f:id:marrige130110:20170324181926g:plain

 

カイポケ会員専用ページへのログイン方法について

カイポケの申し込み後、ログイン方法がわからない方は少なくありません。そこで本記事では、そんな方のために「カイポケにログインする方法」を紹介します。 

未登録の方はまずは無料お試しの申し込みが必要

その前に、まだ無料体験、もしくは本申し込みをされていない方は、まずは公式サイトより「無料お試しの申し込み」をしてください。

最大18か月間も無料お試しできてお得、お申込みはすぐ可能

無料お試しの申し込みは、トップページから5分ほどでお申込み可能です。カイポケは「最大18か月間も無料」でお試しできますので、ぜひ一度実際に使ってみることをオススメします。この試用期間の長さは、他サービスと比較しても明らかに優れている魅力です

無料体験は公式サイトよりすぐにお申込可能 

カイポケの使い方やサービスの紹介記事

また、当サイトではカイポケに関して、どんなことができるのか、どんなメリットがあるのかといった点について、いろいろと紹介をしています。介護保険ソフトサイトをどれにしようか迷っている方は、ぜひご覧になってみてください。

kaipoke.hatenadiary.com

 

1. カイポケのサイト右上からログインできる

では、肝心のカイポケへの会員ログイン方法ですが、、、、、普通にカイポケのサイトの右上にボタンがありました(赤丸のあるところです)。下の画像をご覧ください!

スマートフォンの方は、本記事冒頭の画像をご参照ください

 

f:id:marrige130110:20160506152503j:plain

 

このボタンを押すと下の画面へと遷移します

 

f:id:marrige130110:20160506152531j:plain

上記ページから会員さんはログインすることができます。

パスワード等を入力しよう

こちらの画面に行ったら、「下記3つの情報を入力する」必要があります。

  1. 法人ID
  2. ユーザーID
  3. パスワード

これらについては無料お試しの登録、もしくは本登録をした際に、カイポケから連絡が来ているはずなので、それをチェックし直してください

パスワードは再発行することも可能

すぐに見つかると思います。もし、どうしてもわからないという場合には、ログインページの下部にパスワードを忘れた場合の再発行手続きへのリンクがあります。

パスワードを忘れてしまった場合は、こちらをクリックして再発行をしてください(赤丸部分のリンクです)。

f:id:marrige130110:20160506152639j:plain

以上、カイポケ会員がログインする方法でした。いかがでしたでしょうか?無事にログインすることはできましたでしょうか?

 

2. わからないことが出た時は、まずはよくある質問を見よう

今回はどうにか悩みを解決できたけれど、これからも色々と操作するにあたって、不安なところがたくさんあるという人も少なくないでしょう。そうした方は、わからないことが出た時は、下記画像にある「よくある質問」ページをご覧になってください

たいての疑問は「よくある質問」で解決する

よくある質問ページでは、大きく下記の2つの項目に分類されています。現在の状態に合わせて、適切な質問内容を探してみてください。おそらく、多くの方が疑問に思うであろうことは、こちらのページにほとんどあるはずです。

  • 無料体験開始前のご質問
  • ソフト利用中のご質問

電話での問い合わせも可能

どうしてもわからない場合には、フリーダイアルでお問い合わせいただくことも可能です。営業時間は平日の9時~18時ですから、業務中でも気軽にお電話することができるはずです。

応答率90%だからストレスがない

しかもこの電話でのカスタマーサポートは、なんと応答率が90%を超えているそうです。カスタマーサポートというと、つながらない、待たされるというイメージがある方も多いと思いますが、カイポケではそのような心配はいりません。こうしたユーザーサポートが充実しているのもカイポケの魅力だなと思います。

 

3. 無料体験を始めるには

以上、お読みいただきありがとうございました。ここまでは、お読みになっている方はすでにカイポケの無料体験をスタートしている前提でお話しさせていただきましたが、実はまだ迷っているよという方もいるかもしれません。そうした方のために、ざっくりとカイポケの無料体験についても紹介しておきます。

約15分でお手軽に無料体験申し込みができる

カイポケの無料体験はざっくり言うと、最大6か月間無料で各機能をお使いいただける内容になっています。営業時間内に申し込めば、「15分くらいで体験できる」ようになっていますので、まずお試しいただき、わからないことを都度解決していくのがスムーズじゃないかと思います。

お申し込みはこのページの下部にある、バナー画像をクリックいただき、公式サイトに遷移したあとに、無料体験してみるという緑のボタンから可能です

 

また、実際の利用者の声を聞いてみたいという場合もあるかもしれません。そういった方は下記記事で実際によくある声を集めてみましたので参考にされてみてください。

 

4. カイポケの魅力

ここまでカイポケについて紹介してきましたが、

そもそもカイポケって何がいいの?

という人もいるかもしれません。

もちろん、カイポケ以外にも使えるサービスはいろいろとあると思いますが、カイポケは上記のようにまずはお手軽に利用できる点、それから下記のようなメリットがあると言われています。

  • 大手介護求人サイトに無料で広告を掲載できる(しかも簡単に広告を作成できる)
  • タブレットが無料で使わせてもらえるので、さまざまな業務が便利になる
  • 帳票連動機能で記録時間が大幅に軽減
  • 送迎ルートとシフトを簡単につくれる
  • ケアマネさんの営業がやりやすくなる

興味のある方は、無料ですから、ぜひまずは無料体験に申し込みをしてみてください!各情報を入力するだけですから、簡単に無料申し込みはすることができます。下記よりどうぞ。

無料体験は公式サイトよりすぐにお申込可能 

 

 

以上、カイポケ会員のログイン方法と、無料体験のご紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。